ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

カービィのエアライド

こんばんわー

 

 

早速ですが…友人と遊んできましたよ!!

 

 

 

 

カービィのエアライドです!!(今日の写真は全部直撮りです)

www.nintendo.co.jp

 

私も友人も初見です、、、名作で有名ですが…GCでしか発売されていないのでプレイする難易度が地味に高いんですよねぇ…

 

 

 

 

ってことで、このためにゲーム本体とGCコントローラ+GCメモリカード買いました(Wii本体は友人の物)

 

 

最初は操作に癖があって難しい!!ってなってましたが…

 

 

 

クッソおもろいやんけ!!!!!

 

 

最高やんけwwwってずーっと1日プレイしてましたwww

 

 

シティトライアルとウエライドが最高に楽しかったです(エアライドはコースわからんorz)

 

 

またやりたいですね!

 

ではノシ

 

 

P.S.

 

 

WiiのVCに保存してたのでスマブラもやりました(ナツカシイ!!)