ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

LIVE A LIVEは神

こんばんわー

 

 

雪が降り積もっていますねー(外出中の方はお気を付けください!)

 

 

この前の土曜日に友人宅でライブアライブクリアしましたよ!!!!

 

 

最後がやりがいがすごく思ったより時間がかかってしまいました。

 

 

というか途中で友人が飲み物ぶちまけてPCが落ちたり…起動しなかったり…と大変でしたw

 

 

結局治ったから笑い話にできますが…治らなかったらそれどころじゃなかったですね。。。

 

 

そんなハプニングもあり…でも最後まで…

 

 

はああああああああああああああ???????

 

 

と言い続けてた気がします…

 

 

是非皆さんプレイしてほしいので、ネタバレ回避のため抽象的な話しかしてなくてスイマセンw

 

 

 

 

 

音楽…アレンジも含め本当に最高でした!!!

 

 

 

ではノシ