ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

壊れないという悩み

こんばんわー

 

 

皆さんは買い換えたいけど…今使ってるの壊れてないからなぁ…って経験ありませんか???

 

 

結構家電とかPC機器とかでこういう経験の人多いと思います。

 

 

そういう私も絶賛今そんなふうに思っている最中でして。。。

 

 

友人がPCのモニターを買い替えるのに立ち会い?まして、、、その気持ちが再燃してしまったのでここに書いておきます。

 

 

今私は主に3枚のモニターを使用していますが…メインは比較的最近(2017年)に買ったものなんですが…サブモニター2枚(同機種)は2010年と2011年に買ったものなんですよー

 

 

www.mouse-jp.co.jp

 

たぶん1日の平均起動時間も一般人の中では多い方だと思います。。。

 

 

もうね…壊れないんですよ!!!

 

 

1つ1万円ちょっとの激安モニターですし、、、解像度は1600×900(HD+)っていう謎規格ですよw

 

 

画像に2系統入力!!って書いてありますけど…HDMIナイデス(DVIとD-Sub)

 

 

まぁそこらへんはどうにかなってますが…発色がさすがに厳しい…

 

 

TN方式が悪いのかちょっと私にはわかりませんが…職業柄気になってしまうってのもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

iiyamaさん…モニター壊れないんですけど!!!どうなってるんですか!!!(お世話になっています!!)

 

 

(ちなメインモニターもiiyamaです)

 

 

メインモニター

www.mouse-jp.co.jp

 

 

ではノシ

 

P.S.

ものもらいになりました…かゆい(´;ω;`)