ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

maimai

こんばんわー

 

 

4月になりましたねー

 

 

4月と言ったら色々生活が変わった人も多いのではないでしょうか??

 

 

私の働いている会社も新卒の人が入社して…色々なイベントが増えています。

 

 

そんな私は…今年は研修担当のメンバーとして色々技術研修を実施している所です(出社頻度が増えましたorz)

 

 

 

そんなことはどーでもよくて…

 

 

とうとう…Sを取りましたよ!!!

 

 

 

 

maimaiという音ゲーで最初期のボス曲的な奴でSを取りました!!

 

 

 

Q.

どのくらいすごいの???

 

 

A.

めっちゃすごい!!!!

ということは無くて…がんばったねーって言われる程度???

 

 

 

 

まぁ…こいつのS取れたのはすっごくうれしかったのでブログに載せましたw

 

 

 

ではノシ

 

 

P.S.

後日maimaiをプレイしたら…

 

 

 

 

ロストワンのRe:MASTERもS取れました!!!