ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

ブログ初めて1か月?

こんばんわー

 

 

さて…このブログを始めてから1か月がたちました!

 

 

思った倍ブログ更新していて( ´∀`)bグッ!って感じですね。

 

 

また、意外と?見に来てくれる人が多いみたいで…1か月で240アクセスあったみたいです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

このブログは自分の垂れ流したいことをテキトーに書いていくだけで別にアクセス数とかは特に意識していないのですが…それでも見てもらえるのはうれしいですよね!!

 

 

はてなブログさんの効果もあるんだろうなとは思いますね。はてなブログさんのページ飛ぶと色々な記事が紹介されていて面白いです(ようこそブログってまとめもありますし)

 

 

これからも更新頻度は落ちるかもしれないですが…こんな感じでテキトーに垂れ流していきますので是非見てやってください!

 

ではノシ