ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

スプラトゥーン3

こんばんわー

 

 

いつだったかのブログでゲームはあまりやらないと言ったんですが…あれは嘘だ!!

 

 

 

…まぁ嘘ではないんですが、たまにハマってゲームをすることもあります。

 

 

 

最近はスプラトゥーン3にハマっています。

 

 

 

きっかけは…友達に誘われたからなんですが…なんか私だけはまってしまったんですよねぇ、、、

 

 

 

FPS系は一時期PC版のBattlefield3ではまっていたこともあるのですが…キーボード&マウスで今回のようにパッドでシューティングするのは初めてでした…

 

 

 

まぁ色々言い訳?しているので察してもらえばと思いますが…正直そんなにうまくはないんですよねorz

 

 

 

苦節数か月?まぁ土日は基本友達と別ゲーしてますし…平日の仕事終わりに少しづつ???(言い訳ですが…)

 

 

 

やっと今シーズン中に間に合いましたよ!!

 

 

 

ウデマエS+になりました!!!

 

 

 

わりかし満足してしまったので…これからもやり続けるかはちょっと微妙ですが。。。

 

 

 

少なくともS+になるまでで一番大事なことは…敵が弱いことを祈ることですね、、、その次は見方が強い事。。。つまり運ゲーってことが分かりましたw(特に昇格戦)

 

 

 

とってもたのしかったです!!!

ではノシ