ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)アイス

こんばんわー

 

 

皆さんは…

 

 

www.ohayo-milk.co.jp

 

 

オハヨー乳業のブリュレアイスを食べたことはありますか???

 

 

私は最近まで無くて…ずっとずぅーっと食べたいと思ってはいたのですが…近所で売っているところが無くて、探し求めていたのですよ…

 

 

事の始まりは…ある動画が公開されたことでした。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

Genの炊事場チャンネルで公開されたこの動画です(前は本棚食堂って名前だったような???)。

 

 

Genさんの動画は結構昔から好きで…特に完全再現シリーズはオススメです!!

 

 

Genさんのことは置いておいて…この動画で再現したブリュレアイス…たまに見たことあったのに食べたことなかったなと、、、、食べてみたいなと思ったわけですよ??

 

 

公開された日2022年12月24日から1週間以内には見ていると思うのですが…そこからスーパーやコンビニに行っては…ブリュレアイス無いかな??と確認していたのですが…

 

 

 

まtttttttったく売ってないんですよ!!!!

 

 

偶然近所になかっただけだとは思うのですが…今までちょくちょくアイスコーナーを確認しては…涙していたわけです…

 

 

 

動画視聴からおおよそ11か月…

 

 

この前やっと見つけました!!!!

 

 

近所ではないのですが…とあるセブンイレブンに売っていて…友達の分も合わせて5個も買っちゃいました☆

 

 

まぁ写真は撮ってないんですがね…

 

 

 

普通にうめえええええ!!!!!!って感じですw

 

 

 

上にのっているキャラメリゼ?のほろ苦い感じと、キャラメリゼとの相性を考えてなのか癖のないバニラアイスが最高なんですよ!!!

 

 

これ…もっと食べたい……

 

 

オハヨーさん、、、もっと手軽に買えるようにしてください!!!!

 

 

食べたことない人は一度食べてみてください!!!

 

 

ではノシ

 

サムネ用に載せておきます