ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

夏休み

こんばんわー

 

 

夏休み…社会人になると、あぁ…(´・ω・`)ってなる単語ですが…皆さん夏休みありましたでしょうか?

 

 

私は基本的に暦通り+一般的なお盆休みぐらい(±1日程度?)のお休みをいただきましたよ。

 

 

学生の頃はあれだけ長かった夏休みが…こんな見るも無残なものに…(´・ω・`)

 

 

まぁ悲観していてもしょうがないですがね。。。

 

 

もうすぐ夏休みが終わってしまうと思うともう…いやだああああああって叫びたくもなりますw

 

 

でもなんだかんだ友人と遊んだり…友人と遊んだり…充実した休日だったんじゃないでしょうか???

 

 

仕事始まっちゃいますが…ガンバリマスかね!!!!

 

 

ではノシ