ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

人生で一番気持ちいい瞬間

こんばんわー

 

 

皆さんは人生で一番気持ちいい瞬間ってどんな時でしたか?

 

 

例えば○○の試合で勝った時、○○の挑戦に成功した時、○○を食べた時とかあると思います。

 

 

正直な人は…セッ○○した時等言うかもしれません。。。

 

 

 

 

私は…ずばり…

 

 

快便した時

https://1.bp.blogspot.com/-_L0K3B2xs9Y/VnE4Wm29q-I/AAAAAAAA1_c/ILXoiMD160s/s800/toilet_kaiben.png

 

 

です!!!(すこーしネタで言ってますが…)

 

 

 

 

今までの人生でたった二回…快便で気持ちよすぎて友達に自慢したことがあります。

 

 

 

激レアの超快便は…本当に気持ちいいんですよ!!!この気持ち…共感できる人どのくらいいるのかな???

 

 

 

さっきのトイレもなかなか気持ちよくて…勢いで書いちゃいました(テヘ

 

 

汚い話ですいませんorz

 

 

ではノシ