ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

メガネ買った

こんばんわー

 

 

この前メガネを新調しましたー

 

 

特に珍しいこともないとは思いますが…私は常にメガネをかけているタイプです。

 

 

それこそ…お風呂と寝るとき以外は着用していますね(コンタクト怖い。。。)

 

 

なので…生活するうえで一番大事なものといっても過言ではないと思います。

 

 

 

前回まで愛用していたメガネは結構お安めのものを買ったんですよ…

 

 

そしたら…すぐレンズに傷が…(大事なものだけど、雑に扱っているもの代表ではありますよねw)

 

 

お安いといっても…まぁそこそこするし、、、メガネって買うのめんどくさいし…

 

 

で前回の反省を生かしてちょっと良い感じのメガネにしました!

 

 

まぁ日常品なんで大事に使うってのは無理ですが…傷付かずに長生きしてほしいものです。

 

 

ちょっとおしゃれに撮影してみました(999.9はメガネフレームのブランドです)