ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

割引クーポンの罠

こんばんわー

 

 

ここ最近ホント暑いなぁ…って思ってたら、もう8月に入ってるんですね。

 

 

私は8月生まれなのですが…誕生月になると、こういうのが届くって人多いんじゃないでしょうか

 

 

お誕生月おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントとして割引クーポンをプレゼントします!!
 
 
普段だとハイハイあざます(買うもの無いけど…)って思って秒で記憶の外へ追いやるわけですよ。。。
 
 
ただ…今回finalっていうイヤホン・ヘッドホンメーカーから届いたメールを見て…
 
 
ボク> finalの商品最近確認してないなぁ?ちょっと興味本位で覗いちゃお~
 
 
って思ってしまった…これこそが罠でした…orz
 
 
 
そこからものすごい勢いで…
 
 
ボク> このイヤホンええやん???めっちゃ欲しいわぁ…
ボク> でも別に必要ではないんだよなぁ…
ボク> 誕生日近いしぃ??クーポンで10%OFFだしぃ??買っちゃう??
ボク> 安くなるならせっかくだし良いグレード買っちゃう???
 
 
って気付いたらポチってました(・ω<) てへぺろ
 
 

B1|final-イヤホン・ワイヤレスイヤホン・ヘッドホン – final 公式ストア

 

 

お値段は…まぁ↑のリンクに行けばわかるので気になる人は確かめてみてくださいorz

クーポンのおかげで10%OFFで買えました(´・ω・`)

 

 

オーディオ厨ですが…正直値段による音質の差が分かるほどの耳は持ち合わせていないんですよねぇ…

 

 

でも、聴いてみてすっごく良い!今までで一番好きと言ってもいいぐらい良いイヤホンです!!!

 

 

凄く気に入りました。。。

 

 

痛い出費ですが…買っちゃったものは仕方がない…しっかり楽しんでいこうと思います。。。

 

 

買い物をするときは冷静な判断をすることをオススメします。

 

 

ではノシ