ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

ファイナルファンタジーIV冒険譚(その3)

こんばんわー

 

 

二日続けてFF4を友達とやってきました!!

 

 

ネタバレを気にせずに書くので、注意です!

 

ファイナルファンタジーIV冒険譚(その3)

序章

2023年06月25日(日)友人宅より…

 

 

さてさて…前日も日付が変わるまでやっていたので…友人も私も疲労困憊ですorz

 

 

ただ…冒険へのモチベは最早最高潮と言っては過言ではないでしょう。。。

 

 

すんげー色白なポンデリング(期間限定)をポーション代わりに準備し…いざ冒険再開です!

 

 

本編

さて…地底の世界へ乗り込みます…

 

 

っと早速…ドワーフが眠りの呪文を!?!?

 

 

って違いました(焦った…)

 

 

仲間みたいで安心しました…ドワーフの協力を得て…

 

 

って敵キモー!!んで強い(´;ω;`)

 

 

色々あり…タワーに登ります…

 

 

リディアたんが戻ってきた!!!と思ったら…

 

 

ヤンとシドがああああああああああああ(´;ω;`)

 

 

簡単に仲間死にすぎじゃない…???

 

 

もう…心が折れそうです…

 

 

悲しみの中…旅を続けると…

 

 

エッジが仲間になりました!!!

 

 

でもエッジの両親は…(´;ω;`)

 

 

なんだかんだありながら、、、

 

 

クリスタルの奪還は失敗し…タワーから脱出はできました!!!

 

 

次回は…最後のクリスタルを確保しに行きます(主人公たち何もしない方が良いのでは???)

 

 

二日続けてプレイしましたが…いい感じに進んでいきました!!

 

 

ではノシ