ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

このブログの方向性について?

こんばんわー

 

このブログの方向性について

なんとなーくブログやりたいなーって思ってノリで始めたので、何も考えていませんが…私の趣味の話から、日常の話、仕事に関係する技術的な話など…割とノンジャンルで思ったことをテキトーに垂れ流していこうと考えています。

 

また、年に数回旅行に行くので…旅行に行った記録としても使いたい?と考えています。

 

自己紹介?

どうもペリカンと言います。ツイッター等では別の名前を使用していますが…あまりそちらと紐づけしたくないなーって思いがありまして、名前はなしでもいいかなーと考えていたのですが…無いと不便な時もありそうなのでテキトーにペリカンと名乗ります

 

ちなみに文章を書くのはスゴク苦手です…なので読みにくいところも多いかと思いますが…テキトーに流してください。

 

趣味は色々ありますが…カルチャー系の趣味から、写真、旅行等結構多趣味だと思います。

 

後おいしいものが好きです…しかしお酒は全く飲めないですね。

 

更新頻度について

基本的にめんどくさがりで始めるのは好きだけど、ハマらなかったら放置するタイプなのでこれが最後の更新になる可能性も否定できないです。

まぁ完全に不定期で垂れ流したいことがあったら更新します。

 

ではではノシ