ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

白菜のタコからし漬け

こんばんわー

 

 

今日とある料理を作ってみて…すっごくおいしかったので紹介させてください!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

恵比寿にある「賛否両論」というお店をされている笠原将弘さんという和食の料理人の動画です。

 

 

この白菜のからし漬けが本当においしいんです!!!

 

 

(最初に塩もみしたせいで動画よりシナシナになってしまいました)

 

 

白菜って一人暮らしだと1/4分割サイズでもかなり大きいじゃないですか?

 

 

この動画ではその白菜の使い分けなども紹介されているので…これで白菜買っても怖くなくなりました!!

 

 

辛味、酸味が好きな人は是非一度試してほしいです!!

 

 

ではノシ