ペリカンの気分

ブログ名に特に意味はありません。

動画貼り付けテスト

昨日に引き続きテスト投稿します。

 

 

 

はてなブログで動画or音声等のメディアを張り付けるのは外部のサービスを利用した方が良いとの事だったので…今回は「Streamable」ってサービスで試してみます。

 

 

 

Youtubeが無難っぽい感じですが…短い動画や割とどうでもいい動画はYoutubeで管理したくない(アカウントを別に作るのも面倒)って理由で使ってみることにしました。

 

 

 

もちろん転載動画等版権的にアウトなものはダメですがね…(今回の動画も完全に白ってわけではないですが…これぐらい許して?)

 

 

 

なんかちょうど良い動画データ無いかなー?って探していたところ…数年前に初めて耳コピってのに挑戦しまして…その動画を上げます。。。

 

わんぱくダック夢冒険 月面ステージBGM(耳コピ) 

 

これはFC用アクションゲーム『わんぱくダック夢冒険』の月面ステージで使用されているBGMです。

 

 

 

まぁこのゲームやったことは無いんですが…このBGMは結構人気なこともあって色々な所で耳にするBGMですね。

 

正直神BGMだと思っています…

 

一応3和音+1ノイズを守っているつもりではありますが……守れてますよね???

 

正直音は結構違うんですが…これが限界でした。。。でも初耳コピにしては上手にできたと思っています!!!

 

昔ニコ動で流行った中二マリオよりはね…(中毒性ではもちろん勝てません&この人今すごいらしいですね!)

 

 

ちゃんと動画貼れてますかね???

 

ではではノシ